キュアラブリー お洋服

娘の手足口病が重症すぎてどこにも行けない…。
何かお医者様のブログ見たら、熱が下がれば登園もOK!って書いてあるんだけどね、発疹に水疱がある上に機嫌も悪くてどこにも連れ出せない。

今日完全復活とげた長男の方はラテンノリでうるさい事この上ないし…。

今日、そんなわけで今更ながらキュアラブリーの衣装作りしてました。

f:id:mamechiyotom:20140728231127j:plainf:id:mamechiyotom:20140728231149j:plain

作り方の工程とか撮ってないのでいきなりの完成品アップ。

とはいえまだスカートだけ。ペチコート?はキュロットになってるので、汎用性高いかな?と思いつつ。

何か娘が外に来ていきたいような事言うので急遽裾にスカラップステッチかけました。

明日も暇だから上のお洋服も作ろうかと思います。

長男が僕にはチケットくんのパペット作って~と無茶ぶりしてくるのをなんとかしなくては。