治らない

娘の手足口病が全く良くならない。
熱はひいたんだけど、発疹&口内炎がひどすぎる。
昨日のおやつのあたりからほぼ食べる事が出来なくなって、今日のおやつの後からは水分補給も怪しくなってきたorz

普段ものすごくよく喋るうるさい子なのだけど、喋ると痛いからと押し黙ってるから別人みたいorz

今日は結局プリン一個とポカリ500mlを一本くらい…かな。
どうせ薬は出ないからと病院には行かずにいたけど、明日は行かねば。

ここまでご飯食べられないのは初めて。普段よく食べるからか、ご飯食べられないとものすごく弱るのね。

息子の方は元々食が細くて、普通の風邪でも、しょっちゅう自主的に絶食するから知らなかったよ。

日劇的に良くなってるといいな…。

手足口病、なめてかかっちゃダメですね。